裾上げして余った布の再利用法

日々の出来事を記録していきます。

DRIES VAN NOTEN        <MEN A/W 2020-2021>

今更ながらDRIES VAN NOTEN 2020-21AWを見た感想をここに記したいと思う。

www.driesvannoten.com

 

簡単な言葉ではあるが、「かっこいいな」というのが正直な印象。

ショーに使われている音楽も面白く、最初の男性の呼吸音だと思われるものはインパクトがあった。

 

 

<個人的に気になったlook>

f:id:syoshinsyadesuyo:20200226145308p:plain

look1

foxのファーにパープルの鮮やかなパンツという先頭にふさわしいスタイリングだと感じる。

 

 

 

f:id:syoshinsyadesuyo:20200226145657p:plain

look3

このスタイリングを見て、ショーツにオーバーめのシャツを合わせるのもありだなと感じた。

 

 

 

f:id:syoshinsyadesuyo:20200226150813p:plain

look29

純粋にこのニット好き。色味もゆったり具合も。雰囲気の離れたハトメのベルトを使っているのもいいですね。

 

 

 

f:id:syoshinsyadesuyo:20200226151228p:plain

look35

このスタイリングを見たら、インナーに着ているシャツの袖をカットソーから出しているということがわかる。見たらわかることだが、ついつい胴体の中央に目が行きがちで見落としやすい気がする。このように自分たち服好きが真似できるような面白い着方のテクニックが散りばめられている。

 

 

________________________

 

簡単ではあるが私自身の印象をまとめてみた。

滑らかな生地のシャツやショーツ、色鮮やかなものが多く、春夏のルックを見てるようにも感じた。