裾上げして余った布の再利用法

日々の出来事を記録していきます。

〔11/29〕CG-ARTS検定 解答速報が発表されました

ついに CG-ARTS検定(後期)の解答が発表されました!!!

自己採点した結果を発表します↓

f:id:syoshinsyadesuyo:20191129204520j:plain


CG-ARTS 過去問&解答↓

https://www.cgarts.or.jp/kentei/past/img/2019_11/cgc3b19.pdf


_________________________
syoshinsyadesuyo.hatenablog.jp


【自己採点結果】

採点してみたところ、なんと

正答率 87.5% でした!!!!!!


まさかの誤答は40問のうちの5問。
合格は7割前後と聞いているのでおそらく受かっていると思います。

正直結構不安だったので嬉しいです。
問題を一旦すべて解き終えた後葛藤していたところが良い感じに正解していたので最後まで頑張って良かったなと思いました。

まだ本当に合格したというわけではないので喜ぶのもほどほどにしておきます。

【今後の予定】

12/15(日) TOEIC Listening&Reading Test

TOEICを初めて受けに行ってきます。
初回ということで全然雰囲気もつかめていないので緊張すると思いますが、冷静にやっていこうと思います。

大学の課題等もあり最近あまり勉強できていないのが悩みです。
今度本番のように通しで問題を解いてみようかなと思います。

終わり